体験プログラム/Experience Program情報

茶葉®︎とお花のアロマガラスシャーレ体験/Tea leaves ®︎ and flower aroma glass petri dish experience.

  • [体験部屋/Experience Room] 体験室2

  • ~茶づなで育てた茶葉とプリザーブドフラワーやドライフラワーのインテリア製作体験~

    シャーレとは実験に使われるガラス製の平皿のことで、その飾らない見た目と透明感と耐久性があることから、雑貨の材料として最適です。

    そのシャーレに茶づなで育てた茶葉と、プリザーブドフラワーやドライフラワーを組み合わせて素敵なインテリアにお作り頂きます。
    最後にアロマオイルで香り付けをして完成です。

    お花がいっぱいのアロマシャーレはお部屋の空間を素敵に彩ります。香りと見た目の美しさの2通りを楽しむことができます。
    お家時間をご自分で作成した「茶葉®︎とお花のアロマシャーレ」で癒されて下さいね!

    香りがなくなりましたら、お手持ちのアロマオイルで香りづけをすることができます。
    いつまでも旅の素敵な思い出を、また香りを楽しんで頂けます。


    お1人様の参加費
    【通常割】おひとり様 ¥2,800
    【家族割】おひとり様  ¥2,500
    ※家族割は同じご家族様2人以上が受けられる場合のみご選択ください。
    ご友人同士などは適用外となりますので、予めご了承ください。

    未就学児・6歳以下のお子様が参加される場合は、保護者の同伴必須となります。